Blog

「アニマルリーディング」

先日のイベント『ゆうマルシェ』でのメグさん、咲ちゃん。
一日ずっと頑張ってくれました。イベント出店時、看板犬として一緒に行くことが多くなるので、アニマルリーディングでメグさん、咲ちゃんの気持ちをきいてみました。

★メグさん「犬服が売れるように頑張るよ。今度どこ行く?」
★咲ちゃん「私、かわいいからピッタリのお仕事!!宣伝するよー」

それぞれの性格が出てて笑える。写真から、どちらがメグさんで、咲ちゃんかわかっちゃうね。!(^^)!

メグさん、咲ちゃん、Yumiちゃんに伝えたいことある?

★メグさん「犬服作ってるYumiちゃんのために出来ることは何か考えてるの。いろいろ考えるとワクワクするね。」
★咲ちゃん「Yumiちゃん頑張ってるよね。悩んだりしてるのも知ってる。犬服がほんとうにほんとうにほんとうにやりたいことなら必ず成し遂げられる...
犬には犬の人間には人間の試練があるんだね。私も応援してる。なんでも手伝うからね。」

...て、なんていい子なの (T_T)咲ちゃんは、私がアトリエでお仕事を始めたら、常に見える所に居るね。メグさんは、お仕事に集中出来るように別の場所にいるんだよね。でも、何かを察知したら飛んでくる。(笑)

みんなありがとう。みんなの応援もらって、Yumiちゃんらしく自由で楽しくなる「素敵LIFE」をカタチにしていきますよー

犬服教室の新規募集は、4月下旬くらいに公開予定です。皆様、よろしくお願いします。


logo