Blog

エネルギーUP!

8月中旬から雨続きです(+o+)
お盆前に、大雨でお墓のお掃除ができなかったので
お盆が終わってから、お掃除に行ってきました。
やりたいことが出来るって、清々しいですね。

暑かったり、涼しかったり、雨が続いたり、と掴みにくい気候が続きますが、
体調を整えることに留意しております。
太陽の光を浴びて、深呼吸して、お水を飲んで、
シャワーではなく湯船に浸かって、美味しいものを食べて etc
それから…『今日も かわいい』と鏡の自分に向かって声をかけてます。(笑)

確実にエネルギーUP!してます。

新しい何かが動き出しますよーワクワクします。楽しみです。

logo