Blog

来年のことを言うと鬼が笑う

(来年のことはどうなるか分からないのにめったなことを口にするものではないというたとえ)

と言いますが。。。

近未来の夢が決まりました。
皆様に笑われるかもしれませんが

でも、感じてしまったのでしょうがない。
自分に嘘つくことが出来ないので。

色んな枠を超えて【犬服ブランドファッションショー】開催‼‼
(ハイブランド雑誌から飛び出した感じというか・・・その枠も超えてくの)

て、やっぱり笑いましたか?

おもしろいことは光栄です。
どういう道のりで実現するのか。。。想像がつきません

しかし、近未来に色んな枠を超えて【犬服ブランドファッションショー】が
実現していると考えたらワクワクします。

色んな「枠」
それは
言葉だったり、
文化だったり、
優劣、善悪、価値観、発想、時間、空間、次元、、、今の私には思いつかない「枠」

どんな道のりなのかなぁーーー

「鬼さん、大いに笑ってください m(__)m 」 笑

logo